映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

【映画045】デニス・リチャーズ / ミラ・ジョヴォヴィッチの「プリティ・イン・ニューヨーク」は素敵な恋の物語!

どうも「映画/健康雑談」高岡です!

以前のブログでマット・ディロンが出演している「ワイルドシングス」(98)という作品で彼がデニス・リチャーズという女優さんと共演していることを書きました。この女優さんはワイルドシングス」(98)で認知度がアップして「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」(99)のボンドガールに抜擢されてその名が一躍世界中に知れ渡った女優さんですがエミリオ・エステベスの弟であるチャーリー・シーンの元奥さんでもあります。

f:id:TakTakaoka:20210114011158j:plain

Sabine Langeによるpixabayからの画像

 彼女の魅力は可愛い顔に似合わないほどのダイナマイトボディの持ち主で「ワイルドシングス」でも「007ワールド・イズ・ノット・イナフ」でもその辺りは映像を見ていただけたら一目瞭然なのであります。以下はYoutubeにあった「ワイルドシングス」のオフィシャル英語版予告編です。下の右側の女性がデニスです。


www.youtube.com

このデニス・リチャーズが出演していてとてもキュートな恋愛映画を今日はご紹介したいと思います。

今日ご紹介する映画は2002年にこのデニス・リチャーズとアクション映画のイメージが強い「バイオ・ハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチが共演した恋愛映画の 「プリティ・イン・ニューヨーク」(02)(原題:You Stupid Man) という作品であります。およそ20年も前の作品なのですがデニス・リチャーズとミラ・ジョヴォヴィッチのファンで若かりし頃の甘酸っぱい彼女たちの「恋愛映画」が見たいという方は、是非とも探してみてみて下さい。

特にミラ・ジョヴォヴィッチのファンでこの映画を観ていない人には「ミラ」にはこんな一面もあったのかとこの映画を観ると何だか胸がキュンとしてしまうかもしれませんよ。以下はやはりYoutubeにあった「プリティ・イン・ニューヨーク」(原題:You Stupid Man)オフィシャル予告(英語版)です!


www.youtube.com

※この記事が良いとお思いなっていただけましたら是非とも「読者」になって頂けないでしょうか。ブログ内に『読者になる』マークがございますので、このボタンのどれかをポチとクリックしてください。あなたの一押しがこのブログを続ける「励み」になりますので!どうぞよろしくお願いいたします!