映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画147】「ザ・フラッシュ」の次は「インディ・ジョーンズ5」の公開が待ち遠しいのであります!

「インディ・ジョーンズ」の5作目が観られることになるなんて、まるで夢のようなのであります!!

【映画96/再掲出】2022年のアカデミー賞は「コーダ」が作品賞を受賞!マーリー・マトリンのファンの私としては素直に嬉しいです!(再掲出23.06.16.)

昨年のアカデミー賞は「コーダ」が作品賞を受賞しました。この映画で主人公の母親を演じているのが私が大ファンのマーリー・マトリンなのであります。

【映画146】6月の後半は「ザ・フラッシュ」「インディ・ジョーンズ5」の公開が待ち遠しい!

いよいよ、マイケル・キートンの「バットマン」を明日から久しぶりに見ることが出来ますねぇ。

【雑談072】若き日に広島を訪れたことがあります。若い人たちにも一度は訪れてもらいたいなぁ。

若き日に広島を訪れていて本当に良かったと思います。

【雑談071】「栗山ノート」にみる栗山監督の心髄とは?

「栗山ノート」には栗山監督に感銘を与えた古今東西の先人・偉人達の言葉の数々で埋めつくされていました。