映画と健康雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画127】 映画「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」

我々は出来ればお金持ちになりたいと願います。でも、人の恨みや他人を犠牲にして得る富だとしたら、それはどうなのでしょうか?映画「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」はその極端な例の映画化と言えるかもしれません。

【映画126】「ショーシャンクの空に」ティム・ロビンスが出演しているお薦めの2作品

ティム・ロビンスと言えば「ショーシャンクの空に」が代表作だと思います。今日は、彼が出演作しているその他の作品の中からお薦めの2作品を紹介させてください。

【雑談058】老若男女のみなさんへ:「タイの泣けるCM」ご紹介のご紹介です!

昨日、TBSのラヴィット!を見ていたらお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田さんが「とても泣けるCM」ということでタイの携帯会社のコマーシャルを紹介していました。

【映画125】松本清張原作、映画「砂の器」は最高傑作なので、若い人達に是非観て頂きたい!

この「砂の器」という小説は幾度となく映像化されてきています。私としてはやはり、加藤剛氏、丹波哲郎氏が出演していて野村芳太郎氏が監督した映画作品を今の若い方々にはじっくりと鑑賞して頂きたいのであります!

【映画124】名探偵コナンのスピンオフ「犯人の犯沢さん」がオンエア開始しましたよ!

最近テレビを見ていたら「名探偵コナン」からのスピンオフ作品がオンエアされるという知らせが目に入ってきました。その名も「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」といいます。

【映画123】父となる男たちよ、結婚を意識したら映画「自転車泥棒」をじっくり見てみて欲しい!!

あなたがこの映画「自転車泥棒」を観たとして、このラストからエンディングまでのストーリーをどう思われるでしょう?