映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画151】トム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」なのです!!【深読み・ネタバレ注意】

トム・クルーズの「ミッション・インポッシブル デッドレコニング パート1」。今回は、兎に角、スンゴイ!!手に汗握るシーンの連続。暑さでバテないうちに是非劇場で鑑賞してください。観るのに体力も大切!

【映画150】青春の日に観たしょぼいSF映画「フレッシュ・ゴードン」にがい思い出です!!

今日は「未知との遭遇」を観るという選択肢がありながら「フレッシュ・ゴードン」という超お下劣映画を観るという「超貴重な体験」をしてしまった夏の日の思い出のお話しです!

【断捨離考001】「捨てる」一辺倒だと気持ちがぎすぎすしがちです。心に潤いをもっていきましょう!!

自分を取り巻く「断捨離」について整理しておこうかと思います。

【映画149】トム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」???

テレビシリーズ「スパイ大作戦」の出演俳優陣からはトム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」は最初不評だったのですよ!

【雑談075】「ひやむぎ」と「そうめん」って何が違うの?

「おそば」美味しいですよね。夏に食べる麺類には「そうめん」「ひやむぎ」もありますが、そもそもこの二つって何が違うんでしょうね?

【雑談074】「クモ」たちへの勧告、その後は?

「クモ」たちへの勧告、その後は?

【雑談073】「ミノムシ」「クモ」たちには勧告はしておりますが・・。

夏になると、色々なムシたちがやってきますよね。ムシたちに「勧告」が効くわけもなく。/ 何をおいても「使用上の注意」はしっかりと守りましょう。

【映画148】「インディ・ジョーンズの運命のダイヤル」を観てきましたよ~~!【ネタバレ注意】

「インディ・ジョーンズ」の5作目が観られる日がくるなんて、まるで夢のようなのであります!!