映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

最新作「ゴーストバスターズ フローズン サマー」を観に行く前に!【映画156】

お題「映画音楽が好き」

どうも「映画/健康雑談」の高岡です。還暦+2です。

「ゴーストバスターズ」の新作が3月29日(金)から劇場公開されますよ~~。その名は「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TakTakaoka/20210114/20210114011158.jpg

新作の公開が迫っているので、今日は公開前に、是非とも皆さんにお伝えしたいことがあり、急いでブログを書く事にしました。

公開が控えている「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」ですが、私自身まだこの新作を観てはいません。 ですが映画のチラシを見て思うにこの新作って出演するメンバーたちの顔ぶれからして絶対に2021年に公開された前作「ゴーストバスターズ アフター・ライフの続編と思って観にいった方がいいように思います!!

若い方々でまだ一度も「ゴーストバスターズ」をご覧になったことがないという方は少なくともオリジナル版である最初の1984年に公開されて世界中で大ヒットとなった「ゴーストバスターズ」を観てから劇場に足を運んで頂きたい!そうでないと初代のゴーストバスターズたちを「このおじいさんは一体誰なの?状態」になってしまいます。

 

私が慌てて皆さんにお伝えしたかったのは、新作の「ゴーストバスターズ」を観に行くのであれば、劇場に行く前に是非とも以下の2本を鑑賞してから行って頂きたい!!!

  ①「ゴーストバスターズ」1作目

      存分に主題歌のノリノリ具合を楽しんでね~!

  ②「ゴーストバスターズ アフターライフ」

=============================

そして、そして、主題歌であるレイ・パーカー・ジュニアが唄うノリノリの「ゴーストバスターズ」のテーマ曲を存分に聞いて頂き、気分をアゲアゲ・ノリノリ状態にしてから、新作を観にいくと何倍も作品を楽しめますよ!!この曲って聞いているとなんだかすぐに映画の世界に溶け込めちゃうんだよね!映画主題歌の「ベスト・オブ・ベスト」だと思いませんか?聞いたことない人はチェックしてみてくださいな!!

 

※以下はYouTubeに上がっている「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」の予告編です。


www.youtube.com

急いで「ハリーアップだよ」!そうしないともう来週の29日の金曜日には全国の劇場で上映が始まっちゃうよ~~!