映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

【雑談058】老若男女のみなさんへ:「タイの泣けるCM」ご紹介のご紹介です!

どうも「映画/健康雑談」の高岡です。還暦+1です。

昨日、TBSのラヴィット!を見ていたらお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田さんが「とても泣けるCM」ということでタイの携帯会社のコマーシャルを紹介していました。観てみたら、これが本当に良かったので、ご覧になっていない皆さんにご紹介させて頂きます。

f:id:TakTakaoka:20210626164813j:plain

Jill WellingtionによるPixabayからの画像

以下にご紹介するCMの映像は、YouTubeで「TOMOJIRO TV」チャンネルさんがご紹介している映像になります。TOMOJIROTVチャンネルさん、このような素敵な映像をアップして頂き本当にありがとうございます!!また同様に素敵な映像をご紹介なさっているチャンネル運営者の皆さん、本当にありがとうございます!!)

以下にご紹介するCMの映像は、実話でないそうですが、実話でないと分かっていても「感動し涙してしまう」のであります!映画で感動して涙することがありますよね。例えば映画「E.T.」。あれは完全に実話ではありませんよね。でも、こどもたちが大人や警察官に道路で捕まりそうになった時、自転車ごと宙に浮いて月のシルエットの横を通過するシーンでは皆さん涙したことと思います。

「人が涙するのは、それが実話とは限らないのであります!」

 

是非とも以下の映像をご覧になってみて下さい!!

www.youtube.com

いかがでしたか!?私は見事に涙してしまいました!!「携帯電話会社」のCMだそうです。「いいものはいい!」ですねぇ。