映画と健康雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

【映画145】映画版「ザ・フラッシュ」の中でマイケル・キートンの「バットマン」が復活!興奮ものです!!

どうも「映画/健康雑談」の高岡です!還暦+1です!

ティム・バートン版の「バットマン2」が公開されてからすでに30年以上が経ちました。当時、マイケル・キートンには3作目への出演の打診もあったのですが、監督がティム・バートンでなくなるので、作品の方向性に違和感を覚えたことと自分のイメージが固定してしまうことを理由

                                     Sabine Langeによるpixabayからの画像

にパート3への出演を断わりました。それから何人かのハリウッドスター達がバットマンを演じてきました。ヴァル・キルマー、ジョージ・クルーニー、クリスチャン・ベール、ベン・アフレック、ロバート・パティンソン。

クリスチャン・ベールが演じた3部作は十分に楽しめました。でも、正直、バットマンスーツが一番似合っているのはマイケル・キートンだと思うのです。今回、70歳を越えているマイケル・キートンがバットマンスーツを着ているのですが、私は許せてしまうし、マスクの奥で光る彼の目こそ私にとっての「バットマン」そのものなのです。

 

映画版の「ザ・フラッシュ」は6月16日(金)の公開です。私はテレビ版の「フラッシュ」をずっと見続けているのでこのキャラクターには思い入れがあります。それとテレビ版でフラッシュを演じているグラント・ガスティン・の方がバリーとして馴染みすぎているので、どうして彼が映画版でも「フラッシュ」を演じてくれないのかとずぅ~~と納得出来ずにいます。映画版でザ・フラッシュを演じているエズラ・ミラーは映画「ジャスティス・リーグ」からフラッシュを演じていますが、プライベートでのその素行の悪さから問題ばかり起こしていて映画版「ザ・フラッシュ」の公開が危ぶまれていました。

※以下はYouTubeにあがっている映画「ザ・フラッシュ」の正式な予告編です。


www.youtube.com

映画版「ザ・フラッシュ」の公開日6月16日を、心の底から待ち望んでいます!今から楽しみです!!

スーパーガールも登場しているけれど、スーパーガールって今迄、金髪にスカート姿だったけれど、今回は本家スーパーマンのコスチュームを意識してか、スカート姿は封印しているので、ちょっと違和感を感じてしまっています。これって私だけでしょうか?