映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

「映画と健康雑談で心ほぐし」スタート!

2021年年初に「映画と音楽で心は歓喜しっぱなし」というブログをスタートさせたのですが、故あってあちらは終了となりましたので、こちらの「映画と健康雑談で心ほぐし」の方へ引越しをしてまいりました。

 

 昨年は4月から12月末まで、とあるエンタメ企業の駐在員としてロサンゼルスに駐在していた92年から95年の3年4ケ月の間に体験した色々な事柄とアメリカ国内の小旅行で訪れた様々な場所についての記事で綴るブログ「ロサンゼルス駐在生活体験記」を書いてきましたが、そちらのブログは2020年末に記事数100話の達成をもって最終話とさせて頂きました。

f:id:TakTakaoka:20201223001535j:plain

Alexander AntropovによるPixabayからの画像

気分的には何だか長期の海外生活を終えて久しぶりに日本に帰ってきたようなそんな新たな新鮮な気持ちになっており、引っ越しをしてきたこの新しいブログを書くのがとても楽しみです。

 もうじき還暦になる「おやじ」の独り事ではありますが、「映画」に関する話題と「健康」と「食」についてのブログも書いていきたいと思っています。題材があちらこちらとあらゆる分野に飛びがちになるかもしれませんが、皆さんの息抜きの時間帯に気軽に読んでもらえるブログを目指していきます。

最初の数話は以前のブログで一度上げていたものなので既にお読みになられた方もいらっしゃるかとは思いますが、どうぞお容赦くださいませ。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!