映画と健康/雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

【雑談010】やりました!「ゴジラ対コング」公開日が決定しました!!

こんばんは「映画/健康雑談」の高岡です!

このブログでも劇場公開が延期になってしまったことをお伝えしていた新作「ゴジラ対コング」ですが、漸く、その劇場公開の日が7月2日(金曜日)に決定いたしました!!パチパチパチ!!!やりました!!

f:id:TakTakaoka:20210420150111p:plain

Sabine LangeによるPixabayからの画像

前回のブログで家の近くの「ヤマダ電機」のテレビ売り場の50インチの4Kテレビの場面で「ゴジラ対コング」の予告編の映像がを観てしまったとお伝えしましたが、その映像を観てからというもの、とにかく劇場の大きな画面で「ゴジラ対コング」を見たい、絶対に見るべきだと思っているので、さてさて、7月2日(金)はどこの映画館のスクリーンで見るべきなのか?を今ずぅっと考えているのであります。50インチの大きさで見た予告編でもかなりの迫力があったので、普通のシネコンの映画館の画面で鑑賞しても充分に映画の迫力は味わえるとは思います。ただ私は、今回はより大きな画面でこの世紀の闘いを観てみたいのであります。それ故に埼玉県人の私としては県内にあIMAXシアターに出かけて行ってじっくり/がっつりとこの作品を観るつもりでおります。

以下は「ゴジラ対コング」のアメリカでの劇場公開前予告編(Youtubeより)


www.youtube.com

  

本ブログでもこれまでに3度ほど「ゴジラ」について書かせて頂きました。掲載したブログ を以下にご用意しましたので、お時間あるようであればゴジラファンの皆さん、ご覧になって頂き、ご意見・皆さんにお伝えしたいことがある方はコメントをお寄せ下さい。お待ちしてま~す!

takamitsu3.hatenadiary.jp

 

takamitsu3.hatenadiary.jp

 

 

takamitsu3.hatenadiary.jp

 

 ※ブログ村「ランキング投票」に参加しています。PC版、ipad版ですと、このブログの右の欄に、スマホでお読み頂いている方々は下にスクロールして頂くと「ライフスタイル」という印があると思います。この記事が良いとお思いなっていただけましたらどちらのボタンをポチポチとクリックしてください。あなたの一押しがこのブログを続ける「励み」になりますので!よろしくお願いいたします!