映画と健康雑談で心ほぐし

「映画」の話題をメインに「健康」「雑談」に関するブログをお届けします!もし気に入って頂けましたら右と下にあります「読者になる」のどちらかのボタンを押して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談057】若いひとたちへ:最近カラオケスナックに行って気づいたんです!!

自分が還暦になり若い日々を思い起こす際に、自分の先輩方との思い出がまったくないような味気のない人生は歩まないでほしいなぁと思うのであります!

【映画122】懐かしいし可愛いなぁ「ペーパームーン」「がんばれベアーズ」のテータム・オニールって!!

1970年代から80年代初頭にかけて、テータム・オニールは、映画関係の雑誌ではよく見かける可愛い女優さんの代表的な存在でした。

【映画121】「ロッキー」の第一作目。スタローン&監督同様、ビル・コンティの貢献度も超高いと思うんです!

若い方で何かにチャレンジしようと思っている方、また若い時に「ロッキー」を見てはいるけれど、最近なんとなく行き詰っているなぁなどと感じているあなた。「ロッキー」のパート1を素に戻ってもう一度鑑賞してみてはいかがでしょうか?

【映画120】「ロッキーVSドラゴ」宣伝用のスタローンのインタビューの内容が興味深い!!

スタローンが「ロッキー4」での「アポロ」の描き方について語っているインタビューがあるのですが、意外なことを言っていたので、びっくりしてしまいました!

【映画119】NETFLIX「イカゲーム」がエミー賞を受賞しました!【映画051再掲出】

「イカゲーム」一気見しました。主演のイ・ジョンジェの顔に見覚えがあるのですが、大泉洋に似ていると私もそうは思いますが・・・・。「イカゲーム」エグいドラマですが、確かに面白かったです!!

【雑談055】かなり昔「熱中症」になったことがあったなぁ~!

「熱中症」と言えば、私一つ思い出すことがあるのです。確か中学生の時だったと思うのですが・・・。

【映画118】ブラピ「ブレット・トレイン」:高校時代からこんなハリウッド映画を待っていました!!

映画「ブレット・トレイン」を観てきましたぞ。あなたがぶっとんだ映画好きであれば「満足して、こんな日本観たことない」「満足・満足・大満足」と思って頂けるに違いありません!